top of page
検索


ハガネの肉体を持つ職員・大阪旅行記!
ハガネの肉体を持つ職員、少しリフレッシュということで大阪へ行ってきました!
移動中はもちろん、頭の中で流れるのはDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」♪ 思わず口ずさみながら、大阪の街を満喫してきました!
定番の通天閣を訪れ、記念撮影!そして、大阪といえばやっぱりかに道楽。美味しい料理に舌鼓を打ち、串カツやたこ焼きなど大阪グルメも思う存分楽しみました!
昼も夜も、飲んで食べて笑って、最高の旅行になりました!
ただ…その代償は少々大きく、暴飲暴食の結果、ハガネの肉体もほんの少し重量アップ(笑)。
でも、ご安心ください!今日からは仕事モード全開!しっかり体を動かして汗を流し、増えた分は仕事でしっかり絞っていきます!
しっかりリフレッシュできたので、また元気いっぱい頑張ります!

アイスタン スタッフ
7月6日読了時間: 2分


平戸千里ヶ浜!
千里ヶ浜でひと休み。仕事で平戸へ向かう道中、少しだけ車を止めて海を眺めてきました。
目の前には、どこまでも続く青い海と白い砂浜。夏を目前にした景色は本当に気持ちがよく、潮風を感じながらリフレッシュできました。
忙しい毎日でも、こうしたほんの少しの寄り道が気分転換になりますね。長崎には仕事の途中でも立ち寄りたくなる素敵な景色がたくさんあります。
しっかり充電したあとは、平戸でのお仕事へ!景色に負けないよう、今日も元気に頑張ってきます!🌊🚗☀️

アイスタン スタッフ
7月1日読了時間: 2分


仕事の合間にちょっと寄り道!
今日は仕事の途中で、雲仙市の千々石展望台へ立ち寄ってきました!
目の前に広がるのは、穏やかで美しい橘湾。青い海と空が織りなす絶景に、しばし仕事の手を止めてリフレッシュ。やっぱり長崎の景色は最高ですね!
そして、千々石展望台に来たら外せないのが名物の**「じゃがちゃん」**。ホクホクのじゃがいもに、サクッとした衣。シンプルながら何度食べても美味しい一品です!
忙しい毎日の中で、ほんの少しの寄り道。絶景とご当地グルメに癒され、午後からの仕事も元気いっぱい頑張れそうです!
「急がば回れ」ならぬ、「急いでもじゃがちゃん」ですね(笑)。

アイスタン スタッフ
6月19日読了時間: 2分


仕事で平戸・生月方面へ!
少し時間に余裕があったので、久しぶりに塩俵断崖まで足を伸ばしてきました。
到着してまず感じたのは、やっぱりこの景色の素晴らしさ!切り立った断崖と、どこまでも広がる青い海。自然がつくり出した迫力ある風景に、しばし仕事を忘れて見入ってしまいました。
この季節は気候も良く、海風も気持ちいいのでドライブには最高ですね!生月サンセットウェイを走るだけでも気分爽快。途中の景色も本当に美しく、「長崎っていいなぁ」と改めて感じました。
短い時間でしたが、自然に癒されてリフレッシュ完了!さあ、しっかり充電できたので、また仕事頑張ります!

アイスタン スタッフ
5月25日読了時間: 2分


半年に1回の奈留・福江出張へ!
今回も無事に仕事を終え、少し時間が空いたので、以前から気になっていた奈留島にある世界遺産、江上天主堂へ行ってきました!
木造の美しい教会は、静かな集落の中にひっそりと佇み、そこだけ時間がゆっくり流れているような感覚に。歴史を感じる建物、差し込む柔らかな光、静寂な空気…。心が洗われるような場所でした。
長崎・五島には、こうした信仰と歴史が残る素晴らしい場所がたくさんありますね。仕事で訪れた出張でしたが、こういう時間があると心もリフレッシュできます!
さあ、また次の目的地へ。安全運転で頑張ります!

アイスタン スタッフ
5月19日読了時間: 2分


またまた佐世保・世知原温泉「山暖簾」へ!最近すっかりハマっております(笑)
山に囲まれた静かなロケーション。
露天風呂に入ると、日頃の疲れがスーッと抜けていく感じがたまりません。そしてサウナ!しっかり汗をかいて、水風呂へ。外気浴まで含めて最高の時間でした。
自然の中で入る温泉は、本当に贅沢ですね。心も身体も完全リフレッシュ!
ついに温泉スタンプカードも作成。これはもう通う気満々です。(笑)
仕事を頑張った後の温泉は格別。また癒されに行こうと思います。

アイスタン スタッフ
5月14日読了時間: 2分
bottom of page
