top of page

あきらラーメン

休日は家族そろって、佐世保五番街にある**「麺処 あきら」**へ行ってきました!


なんでもグランプリを受賞したラーメンと聞いて、期待を膨らませながら入店。熱々の一杯が運ばれてくると、豚骨の香りが食欲をそそります。コクのあるスープとコシのある麺の相性は抜群で、気づけばあっという間に完食!佐世保ラーメンならではの美味しさを存分に味わうことができました。


そして何よりのごちそうは、お店から眺める佐世保港の景色。港を行き交う船を眺めながら食べるラーメンは、いつも以上に美味しく感じます。


美味しいラーメンと家族との楽しい時間で、お腹も心も大満足!佐世保五番街へ行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。


ごちそうさまでした!また食べに行きます! 🍜✨

当社は長崎県を拠点に、一般・産業・感染性廃棄物や粗大ごみの収集運搬、遺品整理、ゴキブリ駆除などの環境衛生サービスを提供しています。また、福祉用品の販売やパソコンのデータ処理、企業向けの経費削減提案(電力削減)まで、幅広い分野で地域に根ざしたトータルサポートを行っています。

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page