道の駅「251いいもりじゃがろーど」に寄ってきました!
- アイスタン スタッフ

- 1月19日
- 読了時間: 1分
先日、飯盛方面を走っていると、**「道の駅 251いいもりじゃがろーど」**ができているのを発見!
これは行くしかない、ということでさっそく立ち寄ってきました。
店内には、地元で採れた新鮮な野菜や果物、そしてお弁当や惣菜もずらり。
どれも美味しそうで、ついつい長居してしまいました。
地元の魅力がギュッと詰まった道の駅。ドライブの途中の立ち寄りスポットとしても最高ですね。
また飯盛方面に来た際は、ゆっくり立ち寄ってみたいと思います!


当社は長崎県を拠点に、一般・産業・感染性廃棄物や粗大ごみの収集運搬、遺品整理、ゴキブリ駆除などの環境衛生サービスを提供しています。また、福祉用品の販売やパソコンのデータ処理、企業向けの経費削減提案まで、幅広い分野で地域に根ざしたトータルサポートを行っています。




コメント