長崎県がガソリン代全国1位に!

みなさん、おはようございます。

さて、新型コロナウイルスの大幅増加や各地での大雨による被害と

大変な時期ですが、まだまだ熱中症対策にも気を付けて下さい。


先日発表された、全国の県別によるガソリン代の平均単価が出ておりました。


●第1位:長崎県(共有するクチコミサイト「gogo.gs」)

 第1位は「長崎県」でした。8月16日時点のレギュラーガソリンの平均価格は162.1円で、最も安かった埼玉県の149.4円より13円ほど高値となりました。資源エネルギー庁の7月21日の発表によれば、同月19日時点のレギュラーガソリン平均小売価格では、1リットルあたり167.8円と全国最高値を記録。同庁が8月4日に発表した同月2日時点の価格でも1リットルあたり168.3円で全国最高値となるなど、高値が続いています。


最安値の埼玉と比較しても、1リットルあたり13円も高いです。

以前から離島もあり、全国的にも単価は高いとしておりましたが、まさか1位とはですね。


しかし弊社が新規事業で行っております、「経費削減ビジネス」ですが、もちろんガソリン代も

ご相談頂けます。


弊社も昨年と比較(地場のスタンドと契約)しましたが、車両は30台程度、割合は軽油が多いのですが、

約1,000万以上かかっておりました。

年間想定では約70万円の削減が出来そうです。

70万円の利益を生み出すのは中々簡単ではありません。


まずは必要資料をお預かりし、どの分野で削減出来るかをご提示し、指定された分野での交渉や

他社との一括購入で削減を開始致します。


是非、一度ご相談下さいませ。





12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示