top of page

アーテック社衛生・防災用品カタログ配布します!

みなさん、おはようございます。

さて、明日はいよいよデオグラスの県大会初戦です!

指導者の私も緊張してきました。


さて、昨年より多数ご購入頂きました感染対策商品中心のアーテック社から

最新のカタログが完成致しました。


・飛沫防止

・マスク

・アルコール

・除菌用品

・感染対策

・検温機器

・生活用品(介護)

・防犯防災

・衣料品


と、幅広いラインナップです。

今は新型コロナウイルスも収まっていますが、全く収束はしておらず、

第6波に備えて早めの対策を取りましょう。


また、今冬に流行が予想されている、インフルエンザですが、

個人的には同様の感染対策として、基本のマスク、手洗い、消毒もですが、

換気や上記感染対策に講じる事は、有効ではないかと思います。

ワクチンも確保が例年より少ないと言われています。



そして今回、ご希望の方には個人、法人問わず無償でカタログをお届け致します。


また今月同社から「おへんじアニマル猫」が発売になりました。

飼い主の声に反応するセンサーを搭載し、癒してくれるリアルペットです。


・お返事モードとまねっこモードがあり、名前も登録する事が出来て呼んであげると

 返事をしてくれます。


高齢者施設や介護施設で動物との触れ合いをいたいが、実際のペットは衛生面や安全面で心配ですし

高齢者のみの世帯でお世話が難しい、といった場面で気に入って頂ければと仕入れを行います。

サンプルを常に持ち歩くようにしますので、お希望の方はお気軽にお問合せ下さい!!




最新記事

すべて表示
bottom of page