top of page

スポーツジムデビュー!!

みなさん、おはようございます。

今社会人のサッカーと協力法人チームでフットサルをやっているのですが、

イメージは現役(高校生時代)なんですが、実際に蹴ってみると

全然思い通りに蹴れなかったり、筋力も衰えたのか遠くまでバシッと

蹴れません(泣)


そこで腹筋と脚力をある程度付けたいなと試合や練習をする度に感じてきまして

ついに!スポーツジムの加入を決めました!


施設は「スポーツクラブNAS長崎」です。西友道ノ尾店上ですね。

弊社は市内北部の多以良町なので、仕事帰りに行けば近いですし、

時間的にも丁度良いです。



通常に加入すると結構なお値段なんですが、法人で長崎市勤労者サービスセンターという

会員に加入しており、そのサービスを利用する事で1回あたり800円程度で済むんです。

毎日行くと多分続かないと思いましたので、週1回行くことを当面の目標にしたいと思います。


しかもこのサービスはパーソナルトレーナーがマシンの使い方や「in-body」という筋力等を

計測出来る機械を3回無料で使えたりもします。


まずはお試しでエアロバイクに乗ってみました。

さあ、続くでしょうか???





【スポーツクラブNAS長崎】


〒852-8053 長崎市葉山1-6-37 西友道の尾店パーキング棟

TEL:095-855-2033

営業時間火曜日〜土曜日 10:00〜22:30 日・祝 11:00〜21:00※運動施設のご利用は営業終了時間の30分前までとさせていただきます。

定休日月曜日※年末年始、施設メンテナンスなどにより休業となる場合があります。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page