top of page

今日は娘を連れて、初の“VS STADIUM NAGASAKI“に行ってきました!

屋内で遊べる施設が長崎にはまだまだ少ないので、このような場所が長崎にできたのは本当に嬉しいですね


娘も大はしゃぎです。ただ、帰るタイミングが難しいですよねー


いつまでも遊ばせたいけど、時間制なんでですねー。


今日はアイスを餌に退館しました。またちょくちょくお邪魔したいと思います♪


当社は長崎県を拠点に、一般・産業・感染性廃棄物や粗大ごみの収集運搬、遺品整理、ゴキブリ駆除などの環境衛生サービスを提供しています。また、福祉用品の販売やパソコンのデータ処理、企業向けの経費削減提案まで、幅広い分野で地域に根ざしたトータルサポートを行っています。




コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page