top of page

アイスタンブログ「愛あるブログ」をはじめました。

更新日:2019年10月16日

長崎市を中心に時津町、長与町など近隣市町村まで範囲をカバーしております。美観を守り、市民の皆様の暮らしの一助になるべく、ご家庭から排出されるゴミ回収から、引越し時などの粗大ゴミ処理、遺品整理、生前整理、産業廃棄物処理、事業所のゴミ処理、パソコンデータの消去まで、ゴミ回収のことなら株式会社アイスタンに安心してお任せください。


さて、私たちアイスタンは、長崎の景観を守り、環境美化の為に私たちが出来ることを常に考え、未来へ繋いでいくという使命感を持って日々、業務に取り組んでいます。

ブログをはじめました。

ブログのカテゴリとして、①お知らせ、②粗大ゴミ、③レンタル事業、④まめ知識、⑤その他事業、⑥趣味のお部屋、これら6個のカテゴリ訳をしておりますので、目的のブログをすぐ読める工夫をしております。


アイスタンではブログを通じてお客様はじめ多くの方々と繋がりをもち、情報を公開し市民の皆様に愛される会社になりたいという願いがあります。


頻繁に更新という訳にはいかないかも知れませんが、ゴミ廃棄やその他、廃棄物など日常生活などでお困りになった時も含め、市民の皆様と繋がることでお役に立てることもあるかと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page